2015年5月3日日曜日

連休突入中

5月になりました。全国的に連休中です。
赤倉温泉の 日曜朝市 も本日より開店



お天気にも恵まれたくさんのお客さんが来てくださいました。
オープニングということで、豚汁やコーヒーの無料サービスもあり、みんなニコニコ(^o^)。
タイムスリップして芭蕉さんも来てくれてた様です。
今年も毎週日曜日、朝6時から7時半か8時頃まで開催していきます。
季節のもの、地のもの、赤倉でしか買えないものがたくさん並び、おばちゃんおねえさん方もとびっきりの笑顔で迎えてくれることでしょう。
11月初旬まで営業。月初めには汁物のサービスもあるかも。
買っても買わなくても是非足を運んで頂きたいです。


そして、赤倉温泉観光案内所 & Cafe 『まじゃれっ茶や』オープン



これから発展途上的に充実していきますので、どうぞお越し下さいとのこと。
開店は週末(土・日)朝10時から3時まで(今のところ)
コーヒーやソフトドリンク、今日はラムネや絶賛のチーズケーキもありました。
場所はおまつり広場に隣接して、近くには足湯や飲み屋さんも2軒。
近くのマルコメ商店でタマゴを買って、せんしん館で温泉卵を作りながら、待ってる間にコーヒーを戴く。いいじゃあーりませんか。
連休中は毎日開店とのことです。
旅館のイケメンの若旦那衆がおりますよ .........


告知!!!
5月10日(日)
赤倉温泉春祭り開催

「家内安全」「商売繁昌」
「わっしょい! わっしょい!」
赤倉温泉中、1軒1軒お神輿担いでまわります。






0 件のコメント:

コメントを投稿