2015年6月6日土曜日

朝市移動と縁側ごろつき市

朝市の開催場所が先週(5/31)からちょべっと(ちょっぴり)移動しました。
新しく出来た『まじゃれ茶や』 (観光案内所 & カフェ)
数十メートルの移動ですが、みんな気が付いてくれるでしょうか?


移動初日はまじゃれ茶やのスタッフも出てくれてカフェの営業も行なわれました。



こんな可愛い商品も販売していました。
これからもいろんなものが出て来るのではないでしょうか。
朝市まじゃれ茶や共々よろしくお願い致します。



5月31日(日)村山の最上徳内記念館で行なわれた 縁側ごろつき市 に行って来ました。
会場にはゴロツキがいっぱい!の筈はなく、たくさんのお客さんが。



















つくった人が、うる人というコンセプトのもと、今年で5回目を迎えたそうです。
昨年も来ましたが、人が多くなった気がします。スタッフの努力の賜物なのでしょう。
もりわじんさんも本屋さんとして出展してました。




0 件のコメント:

コメントを投稿