2015年6月5日金曜日

テレビ撮影

6月になった。1年の折り返しにあたる月。

2日・3日と続けてテレビの撮影がありました。
ブログに載せて良いものやら思案していると、皆さん Facebook にアップしてらっしゃるのでOKかなと思い、放送前ですのでさわりだけ。

2日は、 
山形放送(YBC)やまがたサンデー5。
「再発見!山形を旅しよう〜最上編〜」
佐伯敏光さんが、赤倉温泉ならではの、いろんな体験をして下さいました。
放送は6月14日(日)夕方 5:15 〜 5:30
これ好評で、再放送もあります。
再放送は翌週の水曜日深夜1時24分〜と
再々放送が土曜日のあさ5時15分〜

写真右は自分達のお昼ご飯の様子 ↓
美味かった
これ少しヒントになってしまいます。
今から放送が待ち遠しいです。


他の写真は何をしてるんでしょうねぇ?





3日は山形発!旅の見聞録
これも山形放送(YBC)さんです。
今年4月より、加藤紀子さんからバトンタッチして佐藤弘道さん体操のお兄さんと言えば誰もが知っていますね)が旅をしています。
今回は最上町編の撮影で赤倉に寄って頂きました。 さて、これも何をしたかは放送を見てのお楽しみ。
放送は少し先の7月4日(土)朝 9:25 〜 
どんなふうに映っているでしょうか。



ふたつともホームページがあります。

やまがたサンデー5
http://www.ybc.co.jp/frame/tv/sunday5.html

旅の見聞録
http://yamagatakanko.com/tabiken/
https://www.facebook.com/yamagatatabiken
  (Facebookも楽しいよ)



だいぶ日が長くなって来ました。
『満月の夜、何かが起こりそう』と思うのは自分だけ?
夕方、定点観測。 月に向かって吠えてみる。うぉぉぉおぉぉー


0 件のコメント:

コメントを投稿