2014年8月16日土曜日

雨天中止 (ToT)

昨日(15日)の赤倉温泉夏まつりは、雨天のため中止となりました。
残念です。
記憶の中では、中止となったのは初めてではないでしょうか。
Tシャツでは肌寒い陽気でした。

しかしながら、地元の『まつり会』『若スターズ』の出店は前もって買っていたものもあるので営業しました。
結構売れていたとは言え、祭りがあると無しではかなり違うと思います。

実行委員会はといえば、せっかくお盆なのでと言う事で、交流会(飲み会)を行いました。(雨だし、中止と言うアナウンスもしたことで出席者は少な目)
やはり祭りがないと、寂しいお盆です。
会場にくれば、帰郷した懐かしい友人とも会えたりと、いろいろあるのですが........

 写真は虹の橋から会場を見たものです。
     ブログに載せたら実際の写真と発色が違うのは何故?
     もう少しいい感じで薄暗く写ってました。(自動修正がかかったのかな?)
川面に提灯の灯りが映って奇麗でした。



今日は送り盆。 玄関先でを焚きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿