2014年1月2日木曜日

新年明けましておめでとうございます

 新しい年の始まりです。

今年も、今年は、今年こそ、ひとそれぞれですが、良い一年になりますように。


ようやく、インフルエンザも治って来ました。
ここ1週間、外出禁止でした。

お陰でお客さんへ毎年配っているカレンダーの配布が遅れてしまいました。(半分)
年越しのカレンダーは貰っても . . . . . ですが、まるひらさんのは、今は少し珍しい日めくりのカレンダー。 楽しみにしてらっしゃる方も多いので、三箇日過ぎたら配りに走らねば。

今年こそは、雪が少ないと思ってましたが、とんでもない。豪雪! 今朝も40cmはあったかな。
毎日、毎日、雪片付け。
怪我のないようにしたいものです。
雪片付けの後は、ゆっくり温泉に浸かって、美味しいお酒を戴きたいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿