2014年3月30日日曜日

バトンタッチ

移動の時期です。

26日に赤倉小学校でも、PTA主催の転出教職員の送別会及びPTA会員の退会式がありました。
先生方は校長先生始め4名(9名中)の方が転出され、PTA会員も1名、長女の卒業を機に千葉県に引っ越します。
寂しくなります(ToT)

校長先生の転出の御挨拶で、印象深い言葉がありました。
『赤倉小学校は本当に良い学校でした。3年前に新任の校長として赤倉に来ましたが、日々本当に地域の方の暖かさを感じました。このような赤倉に来れた事は決して忘れません。しかし、このような良い小学校をひとりじめにする事は出来ません。後任の方々にもこの気持ちを分けてあげたい』と言って下さりました。 赤倉冥利に尽きます。

4月から5名の先生方が新しく転入されます。
新入生も9名。 今年度もどのような1年になるでしょうか。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿