2014年6月3日火曜日

たまちゃん関連イベント

良い季節になりました。
東京は真夏日が3日連続とか5日連続とか言ってますが、赤倉は10日連続ぐらいになってる陽気です。暑い。ただ暑い。こう続くと具合い悪くなりそう。

『てなことばっかり言ってらんねーよ』とばかりにイベントがある。
友達のたまちゃんチでライブ。



歌人は小野一穂さん。
6月5日(木)19時〜
会場は、赤倉温泉・湯治舎 山の湯ロッヂです。

ネットで紹介文がありました。
1976年東京生まれ、横浜在住のシンガーソングライター。
30歳位頃から本格的に音楽に取り込むようになり、2010年末、1stアルバム『綿帽子』をリリース。素朴な唄と生活の詩、シンプルなサウンドが好評を博し各種メディアに取り上げられる。2012年9月に2ndアルバム『引力と奇跡』をリリース。現在、横浜をベースに全国各地でアコースティックギターでのソロ弾き語りライブを行うほか、MAKANA(小野一穂・倉井夏樹・まーと)、きわわ(小野一穂・gnkosai・宮下広輔)としてのバンド編成でも精力的に活動中。
http://onokazuho.com
http://surferslive.com/小野一穂.html
https://www.youtube.com/watch?v=DAWb_xWP2I8
自分も初めての方ですが、YouTubeで見ると、良い感じです。
声が良い。詩が良い。
聴かせてくれる事でしょう。まずは実際に見て聴いて。


他に、野外劇団『楽市楽座』の公演も新庄であります。
6月20日(金)〜23日(月)19時開演。
会場は戸澤神社。最上公園内です。



今回は紹介だけでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿