2013年9月23日月曜日

豆名月イベント三日目


 19日(木) ・20日(金)・ 21日(土)までの三日間で行われた豆名月イベントも昨夜が最終日。
たくさんのお客様が『豆っこ、煮ぃーだがやあー』と言って赤倉温泉町内を回ってくださいました。
ちょうど、絆づくり支援事業のサッカー大会もすぐ近く(1キロちょい)であり、赤倉温泉宿泊のたくさんの子供達も参加してくれました。 袋 & 笑顔をいっぱいにしているのをみると、こっちまでニコニコ顔になります。(笑顔の法則)
 こういうイベントは良いですね。 
頑張ってくれたスタッフの方々や、豆っこ(お菓子)を用意して下さった町内の方々に 感謝 です。
自分ンちも用意しましたが、恥ずかしそうに合い言葉を言う時の表情や、お菓子を受け取った時の笑顔、やって良かったなあと思いました。 Good!!

写真下は、名月Bar の様子。
みんな良いあんばいに飲んでましたねー。

YouTube で今回のイベントの様子を見る事が出来ます。
『豆名月と竹akari』
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jz46-aOkweA

来月は栗名月。十三夜。
10月17日(木)・18日(金)・19日(土)とありますよ。今回来れなかった人や、知らないでいた人達にも来て欲しいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿