2013年9月11日水曜日

山形の風景はいいなー


P&Gの子会社にあたるMAXFACTOR が出している、SK-Ⅱ という商品があります。
宣伝ではないのですが、このコマーシャルフィルムが良い!!

発見〜クリアな素肌の秘密〜というタイトルがついています。
監督は『レ・ミゼラブル』『英国王のスピーチ』等の作品で知られるトム・フーパーです。
内容は、主人公の少女が祖母からもらった折鶴に導かれて旅をするという不思議な物語。
美しさの秘密を見つける少女の冒険を幻想的に描いています。

で、なんでこのCMに注目したかというと、全編山形ロケなんです。
山形県人なら誰でも知っている風景から、どこだろう?という場面も多数あります。
子役の安藤美優ちゃんもなかなかの演技をしてますので、是非見て下さい。

 正式なホームページは
http://www.sk-ii.jp/ja/discovery.aspx

YouTube でも画像がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=NxsAKT0EqEQ

『SK-Ⅱ』で検索しても出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿