2013年10月23日水曜日

いとう たかお Live

10月21日 月曜日 19:30〜
会場:山の湯ロッジ(赤倉温泉内)

 いとうたかお さんのライブである。
聴きました。
入り込みました。

いとうさんの唄を聴くのは何度目だろう。
数えればここ10年、毎年この時期来て下さって、皆を魅了する。
不遜な言い方だけど、聴いていてとても耳心地が良い。
いろんなことを思い出す。
ひとつのキーワードで、今まであったいろんな自分の心の中の "時代" が膨らんでいく。
音楽の可能性って大きい。
世の総てを変えることさえも出来ると思う。

ライブ後の酒を交わしながらの、語らいも楽しみのひとつ。この宿主もメートルがあがると歌う。それも好きである。
『からだひとつが頼りの人達は』は目の前で聴いていたK林さんと重なってしまう。
『たんぽぽ』『かたつむり』『Friend』、リクエストでラブソングもたくさん唄って下さいました。

以前買ったCDを聴き、飲もう。

いとうたかおさんのHP http://itotakao.kustos.ac/




0 件のコメント:

コメントを投稿