2013年11月3日日曜日

東北楽天優勝

 楽天 が日本一になりました。
にわかファンでも何でも、この優勝は感動した。
始めから力投の連続、バッターボックスの緊張。
テレビを観ているこちらも、当事者の様で。
 ⚾️巨人の星 年代だと、ほとんどが巨人ファン。
自分も心理的には巨人ファン。
でも、この優勝はうれしいーぞぉー!!!
本当の巨人ファンの方、ごめんなさい。
でも、ヤッター!ヤッター!ヤッターマーン!!
ビールかけやりたい。今までの人生のうち、2度程やったことがあるが、皮膚からアルコールを摂取するのはめちゃくちゃ酔っぱらう。もっとも、ビールかけやるくらいだから、もう適当に酔っぱらってるんだけどね。またやりたいなー。
仙台国分町辺りは、もう大変な騒ぎだな。
くれぐれも広瀬川に飛び込むのはやめましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿