2013年11月4日月曜日

赤倉温泉 日曜朝市最終日

告知した通り、11月3日(日)は、赤倉温泉 日曜朝市の最終日でした。

お天気にも恵まれ、朝6時から8時少し前までの時間ではありましたが、たくさんのお客さんが来て下さり大盛況でした。
連休の中日ということもあり、各旅館にはポスター、各部屋にチラシを用意。
地元の村湯(共同浴場)や商店にもポスターを貼りました。地元の方々も多数来て頂き、たくさん買っておられたようです。

用意したなめこも、あっという間になくなり、終盤の方々には御迷惑おかけしました。
つかみ取りもみなさん上手い! たくさん持ち帰っていましたよ。
スタッフもおたまでちょっとサービス入れたりしてました。 

きのこ汁やなっとう・きな粉餅のふるまい(無料)もありました。自分も少し戴きました。
出来れば一年中やってて欲しい気もしますが ......
また来年、5月4日から再開予定とのこと。たくさんのご来客をお待ちしてまーす。
自分はまた餅喰いてー。


0 件のコメント:

コメントを投稿